70歳 からの生き方

年齢と共に変化していく暮らしと、もっと変化するだろう、体と心と頭の中を綴ります

あれ、これ、それ

今日、遠くに行きたい  を夫と見ていたら、北海道の青い池が映っていた。


『ここに言ったよね』と夫が言う。
『えー、行ってないよ』私。
誰と云ったのよ、東北と間違えていない?と心で思う。
・・・・・ 夫
『北海道じゃなくて東北じゃない』私
『あっそうだ、あそこだよね』夫
『そうよあそこよ』私



あそこはここです。世界遺産の白神山地にあります。青森県


お互い直ぐに固有名詞が出てこなくなったこの頃||||||(_ _。)|||||| 


あそこよ、ここよ、そこよ、と言い合ってわかるんだからそれはそれで凄い(⌒-⌒) 


ブログにもあそこに行きました、じゃね。  ォオー!!(゚д゚屮)屮
ブログにアップするには、写真を探したり、間違いがないか調べたり、
            (それでも間違えている)
またブログを更新することによって、
忘れてた頭の中に、また一つ、その時の場面を蘇らせてくれた。


                      あれ、これ、それの話は おしまい
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ありがとうございました。