70歳 からの生き方

年齢と共に変化していく暮らしと、もっと変化するだろう、体と心と頭の中を綴ります

知らぬが仏で良かったのに⁉……(〃ノωノ)

11月13日に京都のフェイスマスクルルルンで公開したブログの中の漢字を間違えていた。


ブログを再度確認した時には、間違いに気が付かなくて、、、


ブログを立ち上げたら アーーー漢字間違えていると、、、


直ぐに気が付いてしまった。


知らぬが仏で良かった⁉ 


恥ずかしいよね。
出張の漢字が主張になっていた。 
 しゅっちょうの入力嫌いだ。 小さい字の入力嫌いだ。
 促音(小さい「っ」) っ LTUを入力しなかった為、主張になってしまった⁉ 
今度から
DERUを入力して 出る バックスペースキーで『る』をけす。
TYOUで入力して張。 出張になる。こっちの入力の方が簡単よね。


入力ミスの間違いはある、、、、


只、再度確認したのに気が付かなかった事にショックを受ける。


しかも文章の一番上よ。普通は間違いに気がつくでしょう。


ダブルショックだ。


では、、、今までのブログは……どうなの?と気になりだしたが……
過ぎ去った事をくよくよしても仕方がない。と開き直る。

でも、
下書き保存でいいかなぁ~とか、  もう公開するのはやめようかなぁ~~とか、
ブログ自体やめようかなぁ~とか、色々考えてしまう。が……


        忘れることが多くなった今、
   忘れても思い出せるようにと、ブログを初めている。
           備忘録だから。