70歳 からの生き方

年齢と共に変化していく暮らしと、もっと変化するだろう、体と心と頭の中を綴ります

誘惑がいっぱいのブログ

ブログを立ち上げる事で何かが変われば?と思い、ブログを始めて5か月になる。
三日坊主にならないで、今も何とか続いているのは皆様のお陰と思っている。


ブログは難しいですね、わからない事ばかりで!
下書きしたハズの記事がない。消えちゃった。
       (何処へいったのよー、(╬⊙д⊙)マジかっ!何時間もかかったのに・・・)

  

  私の前には壁壁壁・・・・・ 壁の山 から
写真をアップすることが出来た。(壁が一つ消えた)



ブログを更新するのは二の次で、
ブログを見て感心したり、笑ったり、楽しい、勉強になる。
                 タノシ━゜゚*☆━ヾ(゚∀゚`*)ノ゙━☆*゚ ゜━!!


可愛いイラストも羨ましくて・・・
やり方を聞きたいと思っても
 そんな勇気もあるはずもなく、
パソコンに釘付けになって、イラストアップすることが出来た。(壁が二つ消えた)
                        
まだわからない事ばかり
ブログの上達があるのかどうか?


随分頭の良いことをしているなぁ~
ボケるのが三、四年延びたような気がする。
こうして
頭を元気にする為にブログをやり
体を元気にする為にジムに行き
後は心。
今の所、心も元気だ。               ブログの話  おしまい 


(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ありがとうございました。