70歳 からの生き方

年齢と共に変化していく暮らしと、もっと変化するだろう、体と心と頭の中を綴ります

何が違うんだろう?

ここの所インターネットが遅いのなんのって
場面を変えるたびに、クルクルクルクル回って前に進めない。
クルクル回るのが終わっても画面がそのまま…
固まってる?
固まるのは私だけでいい、主人に似るのかねぇ~

ブログを更新しなかったのは、本を読んでいたこともあるが
とにかくインターネットにアクセスが上手くいかない。


今日はサクサク進む(^^♪
私何もしてないけど…(・・?
まぁーいっか、進むのだから。
そんな訳で他の人のブログも久々にみた。
勉強になる。nice!する。nice一回じゃ足りないブログもある。


自分と同じ【忘れる】ブログを見ると共感する。
私だけじゃないんだー。
安心もする。
みんなで忘れたら怖くない(>_<) 
        (いや、やっぱり怖いか❕)
今度はマウスが使えなくなった💧


ブログを見てくださりありがとうございます。