70歳 からの生き方

年齢と共に変化していく暮らしと、もっと変化するだろう、体と心と頭の中を綴ります

どっちがいいのか!⁉

今日からスポーツクラブが始まる。
5日間のお盆休みだった。
その間運動はしていない。
体は元気だ。
だから、遅くまで起きていられたり、ブログを更新する時間も出来る(*^-^*)
遅く寝ているから朝まで熟睡かと思うが…
途中で目が覚めたり、夜中トイレに起きたり、熟睡感がない。


スポーツクラブで運動すると。
家に帰って来た途端疲れて疲れて、老体にムチを打って夕食の準備をする。
私はどれだけ自分の体にムチを打つのが好きなのか、Ⅿか?(笑)
食事した後は、眠くて眠くて起きていれない。
20時頃には寝てる。
やっぱり歳には勝てないか。

どっちがいいだろう⁉


私的には、老体にムチを打って、運動をし、朝まで熟睡できる。
今日も寝たわーと言える方がいい。
これからスポーツクラブ行って来まーす。