70歳 からの生き方

年齢と共に変化していく暮らしと、もっと変化するだろう、体と心と頭の中を綴ります

スポーツクラブ ズンバもハロウィンで仮装

ハロウィン近くになると、ズンバも仮装して踊る。


今年は仮装する人多いかも。


45人中、男性が10人弱、流石に仮装はしないが、、、


女性は30人くらいは何らかの仮装をしていた。


華やかなこと、華やかなこと、楽しそう、ストレス発散。


盛り上がりること、盛り上がること、最高。


仲間同士で同じ仮装する人。


牙を付け、口から血をながし(マー、良く出来てます)ドラキュラの仮装する人。

耳を付け、顔は猫のメイク(踊るのに尻尾は邪魔なのでつけない)猫になる人。

  

仲間同士でもなく、ドラキュラでもなく、猫でもなく、


魔女?いや、黒いシンデレラ?黒い白雪姫?(踊りの邪魔にならない程度に仮装)


みんな素敵!


とにかくみているだけで楽しい。


 中には顔が泥棒メイクして、衣装はハロウィン。


私は、って言うと、ハロウィンである事も忘れていた(>_<)


そして、たまたま私の列に仮装していない  4,5人が集まった。


顔を見合わせ、仮装していない私たちが、ここに集まった?あまりの偶然に苦笑いした。


人生楽しんだ者勝ちよね。
そして、サウナの中でハロウィンの話に花が咲く。