70歳 からの生き方

年齢と共に変化していく暮らしと、もっと変化するだろう、体と心と頭の中を綴ります

東京都昭和記念公園のチュウリップ達

東京都昭和記念公園のちゅうリップを見に友達三人で出かけました。
久々のお出かけでした。
朝は曇り空で寒かったが、午後近くになるとお天気も良くなり最高でした。


昭和記念公園のチュウリップがあまりにも奇麗でブログにアップしたくて、携帯から写真アップを挑戦してみました。


クルクルまわって、記事を作成しています。と繰り返すだけ!(日曜日から今日まで)
其の後は、通信が不安定の為、完了できませんでした。と……
多分写真が邪魔している??????


そして写真抜きで、文章短めに送信してみたら直ぐアップされてΣ(・□・;)
ブログを見た人はナニコレと思ったでしょうね(゜o゜)


色々やってみて、⇊これだけがパソコンに画像アップ出来ました。


前撮り撮影でお嫁さんも何組もいました。








オランダより奇麗、ハウステンボスより奇麗と、周りから声が聞こえて来ます、本当そう思わせるくらい奇麗でした。素敵でした。



幸せな一日だった。また来年も行こうっと❣   おすすめです。
とにかく広いです。他に菜の花畑や、日本庭園があります。