70歳 からの生き方

年齢と共に変化していく暮らしと、もっと変化するだろう、体と心と頭の中を綴ります

呆れるやら、笑うやら(〃艸〃)ムフッ

今日は暑くならない内にとトイレ掃除をした。


トイレの消臭剤が気になった。
フレッシュパワーとか、さわやかさ どこまでも  アップルミント
とか書かれているのに……何も匂わない。何も感じない。
これ本当に効いてるの⁇ 鼻も衰えた?
無臭❓



買ってから二、三か月経っている?もっとかな?


手に取って蓋を開けてみた。


嫌だー。キャップを外す事を忘れて使ってました。
これ さわやかさ どこまでも アップルミント香る訳がない。
何やってるんだろう、私。  バカ❕

キャップを外した状態、こうじゃなきゃいけないのよね...


この先もこんな失敗をしてしまうのだろうか❓
          (間違いなくします。)
でも……めげて何ていられない。
キャップを外すのを忘れ、今まで気が付かなかった私の頭を悔やんでも仕方がない。
おかしいと気が付き、行動した、
今日の私の頭の中にnice!をあげようと。

         さわやかぁ~