70歳 からの生き方

年齢と共に変化していく暮らしと、もっと変化するだろう、体と心と頭の中を綴ります

『ONCE  ダブリンの街角で』観てきました。

ボイス友4人で『ONCE  ダブリンの街角で』を観て来ました。
東急シアターオーブ、渋谷もしばらくぶり。
変わってしまって迷子になりそう😥


14時からの公演なので、先にランチを!

こちらのおしゃれなお店に!

お得なランチセットメニュー、お好きな1ドリンク付き。 
ドリンクは 白ワイン オールイン ワン ボウル 玄米ごはん少々/全粒粉カンパーニュ付き 2288円 を。選んだ。


野菜がたっぷり20種類くらい入ってる?
食べても食べても野菜。食べても食べても減らない。
野菜でお腹が一杯になったのは初めて、しかも名前のわからないような!野菜ばかり……
美味しい?いや身体によさそうって感じ❣

ブロードウェイミュージカル『ONCE ダブリンの街角で』でインコンサートのチケット。


演出が大絶賛され、トニ賞、アカデミー賞、グラミー賞、オリウ゛ィエ賞、全てに輝いた雄一の作品なんですって。


アイルランド・ダブリンの街角で出会ったストリート・ミュージシャンの男性とピアノを愛するチェコ移民の女性が、音楽を通して互いにひかれ合っていく姿を描いたラブストーリーです。


 劇中使用小道具を展示していました。


  

                       出演者全員楽器を弾きます。


ボイス友一人が最初から最後まで寝ていて驚きました。
あなたー 何しに来たの⁉って感じ。
素敵だったのに…もったいない。


コーヒータイムのはずが…


ランチは野菜ばかりでお腹がすいて、かなりボリュームのホットサンドを食べてしまった。


素敵な音色と素敵な声に癒されて帰って来ました。