70歳 からの生き方

年齢と共に変化していく暮らしと、もっと変化するだろう、体と心と頭の中を綴ります

乙女じゃないけど、乙女会

乙女会。友達三人で飲みに(食べに)行く。
乙女かい?私たちが……気持ちが乙女よ、と三人で笑う。
独身者とバツイチと既婚者の三人。


 

グループフルーツサワー、おかわりはビーカーのような器で持ってくる。

 

 ここの居酒屋さん取り皿にメッセージが入っている。


 

小鉢に入った盛り合わせ。女性はこんなのが好きよね。   
真ん中にあるのが普通のお煎餅。に、チーズを乗っけて食べる。この食べ方もありね。

 

 馬刺し、食べてみたけど、やっぱり私は苦手。


 刺身の盛り合わせ写真を撮るのを忘れた。  


 明太子入り玉子焼き、フワフワで美味しい。

  

この辺から酔い始めたのか、写真が……… m(__)mスンマセーーーーーーーン

 

最後に食べたのが肉巻きおにぎり、もう入らないと言いながらも目の前に出されると食べれてしまうから凄い。
良く食べました。 
何を食べても外れがない居酒屋さん。