70歳 からの生き方

年齢と共に変化していく暮らしと、もっと変化するだろう、体と心と頭の中を綴ります

えー何で、今まで出来てたことが、そうなるの❕⁇

最近、インターネットが繋がらない。
読み込んでいます。(早く読み込んで、頑張れ)と応援する。
クルクル、クルクル、クルクル、クルクル…回っている。
   (私……待つの嫌いなんだけど) と画面に向って文句を言う。
応援したり、文句を言ってみたり…私の頭の中は忙しい。


申し訳ございません。このページに到達できません。
muragon.com からの応答にかかった時間が長すぎます。
  (えー何言っての、散々待たせておいてそれはないよー、今まで出来てたのよ) 
 ε=(??。??) ハァ…


お試しください:(何を)


接続を確認してみてください(どうやって).


プロキシとファイアウォールの確認 
Windows ネットワーク診断の実行
ERR_TIMED_